RSS | ATOM | SEARCH
こんにちは (^_^)
空気もだいぶ冷たくなって、今日から12月ですね***
皆さん、お肌の乾燥対策って何かされてます??
私は去年からこれを使っています:-)
ただの白色ワセリンのみです!
去年、肌が荒れてしまったとき、皮膚科で診てもらったら、「肌が敏感になっているときは化粧水でさえ刺激物になってしまうから、洗顔後はワセリンで保湿だけしっかりしておけば、以外に肌って綺麗になるんですよ〜」と言われ…半信半疑で試してみたところ…肌荒れも綺麗に治って、その上、乾燥じわや毛穴も目立たなくなり、それ以来、スキンケアはワセリンのみになりました(^_^)
薬局や皮膚科で簡単に手に入るので、ぜひ一度試してみてください***
肌が綺麗になりますよ:-)☆☆☆

16-12-01-14-17-04-769_deco.jpg
author:lotus2013, category:-, 14:33
comments(0), -, -
Comment